冬用クラッチバック

留め具はマグネットでぽちっとな

中張りにはブラウス地使用

このグレーの生地、¥2500/1mくらいしたんです!
これはかなりの高級な方の価格です。
ただ、仕様したのは50cmくらいなんで、
制作費用は金具合わせて正味¥2000くらいですかね v(≧∇≦)v
しかも、横幅が145cmの反物だったから更に半分余ってるし(笑)


これはがっちり裏に芯貼ったんで、恐ろしく硬かったです。
ミシン針が2本折れました。
待ち針で仮留めするときにも指に何個か穴が開きました。
爪のそばとか指でも先端はすっげー痛い(;;)
まぁ、寝たら忘れてるけど〜 (´ー`)y-~~


冬用とか良いながら先日出席した4月末の2次会用に使いました。一応コーディネイト。
季節は春でも気温は冬な日でした。
おされの為に風邪引ける根性がありません。
一見冬物で揃えたみたいになりました。
ロングブーツはいたし(^^;)
春はまだかな〜。