アトリエ苺小屋さん販売商品紹介・5

かめのミニ植木鉢




左側の2匹を連れて行きました。
ちゃんと4つ足でお腹浮いてます。
微妙に大きさ変えて重なるようにしました(うそ。たまたまです笑)





上から。
穴は紙かなんかでふさいで物入れてもええんではないかと。
植木鉢の内側がざらざら感のやつも有りますが、個人的には植え替えの時に土が洗い易いので釉薬かけます。
しかも、植木鉢のつもりで作りながら「置物でも良いかな」とアバウトに出来るようにしました。




魅惑のおしり。





画面左上に重なってる、水色のかめだけがご出勤です。
凄く前に紹介した白いかめは今回はお留守番ってことで。
下になってるかめ
¥4620
上になってるかめ
¥4410