贈り物(証拠写真)

いとこが結婚します〜

猫好きの旦那さんなので猫のカードを添えて色々ごまかすw


いとこは年下で滋賀の立派なホテルで調理部門で働いている料理人。
腕には無数のフライパンのふち形の火傷跡が。
がんばってます。


陶芸はやってない(と思う)んで、陶器をプレゼントすることにしました。
あんましもらわなさそうな規格外の形のにしましたが、
そこは調理人。うまいこと料理してくれるはず(他力本願♪)


良い感じの箱を買いにコーナンに行くと、
梱包用の箱よりもっとしっくりくる良い感じのかごが。
即買い( ̄一+ ̄)


まだ赤ちゃんの予定は聞いてないので、
割れ物でも大丈夫かな?と。
私が自信持って人にあげられるのはせいぜい陶器くらいですんで、
役に立たなくても仕方ないとして、
せめて心だけでも伝わる形にはしたいもんです。