陶器紹介と言いながら、ほぼ毎日戯言だよな(−−;)

ポテチわさび味


当たり前ですわな、わさび付けてるんだから(笑)
「わさび味」ってのが大好きです。
たこわさ さいこー!
さて、
この写真が一口分です。
チューブから4〜5mm絞ります。
ポテチ3〜4袋でわさびのチューブが1本無くなる感じ。


回転寿司に行くと、まずわさびを確保します。
回ってくるネタに元々どれだけ付いてるかは無視します。


ちなみに、唐辛子、からし、胡椒、ハバネロ、その他の刺激物はダメです。
お腹壊します。というか、そもそも辛くて食べられません。


なんでしょうね。
まあ、味の好みなんてそんなもんですよね〜 ε-(´・`)