神戸・トンカ書店さんのきっこう縛りクマ販売延長ー



嫁に行きました。
黒クマが売り切れてしまいました。
いそぎ縛り上げたいと思います。


黒クマのみぶら下げてる陶器は足かせではなくきのこにしてるんです。
クマ鍋の材料ってイメージで(かもネギみたいな)。
きのこって男性器の隠語でもあるので、
買ってくださった皆さん、どこまで把握されているのかな〜〜〜〜なんて
ふと思ったり。
見た目だけでは分からんもんも多いですよね。
面白いデザインと思ってたらバードに魔よけだったり(^^;)


くまには魔よけパワーは無いと(たぶん・・・)思いますが、
類ともパワーはあるかも。かも(><)
お気をつけあそばせぇ〜〜♪