人は水分で出来てます

ポットとカップ

赤い液体

組み体操

こうやって置いとくと最後の一滴まで搾り取れます。ふふふ


2年前まで季節を問わず、
「そういえば今日水分(液体で摂取)取ってないなぁ」
という毎日を過ごしていました。
そしてある日めまいが始まり、もんのすごい疲れ易くなりました。
「歳だな。」
というレベルではないと感じかかりつけ医に行くと
「水分を1日1リットル」令が出ました。


単純に「水」を飲もうとしましたが
奴らなかなか手ごわいのです。
そうやすやすと喉を通って行ってくれませんでした。


写真の赤い液体は「生活の木」で売っている「エキナセアフルーツ」
っていうハーブティです。
あ、紅茶や緑茶や珈琲とか、利尿作用のあるやつは逆効果です。


老廃物も栄養素も喜びも悲しみも、
みんな体内の「水」が運んで行ってくれます。


人は水無しには生きられないのです。