小魚皿

小皿です、えぇ。
[
尻尾(深緑)の所、凹んでます。


使い方
わざわざ?
まあ、そんなこと言わずに。
プラン1:醤油皿。しっぽの所にわさびを乗せる。
プラン2:漬物入れ。しっぽのとこには七味。
プラン3:ポン酢入れ。やっぱもみじおろしを乗せたいね。
プラン4:牛丼の添え物・紅しょうが入れ。山椒が良いと思うんですが七味?
プラン5:ケーキの横に。はちみつ入れ。しっぽ使わない?チリパウダーです。
いっぺん騙されて下さい。スイーツにチリパウダー。
刺激的な味(当たり前ですが)になります。


バリエーション(使い方でなくて)としては
かぶら形やにんじん形、こけし形も良いかも。
凝っても良いんですがなんせ食器ですから
食べ物が乗ると何か分からなくなり易いんで、
お気を付けあそばし。