神戸トンカ書店さんに居候

居候

縛られた奴ら

猫手ピン

猫手ピン乾かし中


今日、奴らをリュックに詰め込んでおされ&あったかい街・神戸にのしのしと行ってきました。
委託先のトンカ書店さんに到着すると、
レジ前の棚の一番上の段という特等席を空けていて下さってました(><)
いつか役に立つかしら?と、去年夏くらいにちまちま作っておいた猫手ピンも
ディスプレーに使い居候コーナーを巣作り。
程よい寝床が完成しました(たっ、たぶん。どきどき・・・)
トータルなプロデュース能力が足りません(−_−)


明日から1ヶ月間(3月28日〜4月27日)の展示販売です。
長いようで実は短い。
以前GLADBERRYさんで3週間の個展をさせていただいた時も、
始まる前に「おお、3週間。長い〜♪」とうかれていたんですが、
いざスタートしたとたん「あぅっ」という間に搬出日でした。


「ギャラリーをお借りして個展・グループ展」というのを大学の時にやったことあります。
6日間の期間でしたが何も出来ずに終了してしまいました。
「何も」とは「先に繋げるつながり作り」の事です。
ただ、DMの準備→搬入→在廊→搬出です。
学生としちゃ〜良い勉強になりました。
でも、今はそれでは本当に独りよがりになってしまうので
何としても避けたいと思います。
一引っかきキズくらいは付けないと。


ある日気が付いてしまいました。
「ぼーっとしていても後は死ぬだけなんだ」という事です。
同じ終りが来るんなら「やるだけやってみたし、ええやんか。」
と思いたいのです。

みなさん、もう少しお付き合いください〜(^^)
あ、まだ寿命じゃないと思います、今の所(笑)