コーヒーカップ小さめ

白版・ピンク版

内側

高台も作ってあります


手遊びの産物。
取っ手のとこに紐通してなんかしようと思い作ったものの、
ただのミニチュア陶器状態で放置中。


ピコーン!と来て作ったんでしょうが、
凝り性の飽き性でして、焼きあがった頃には
違うことに夢中になってたりして当初のアイデアを忘れてます。
そういう「作りかけの何か」が家中に転がってます (^^;)ゝ


「凝り性で飽き性」の方、
「これは良い。」と思っても、
「これは一生続けられる。」と誓っても、
無駄です。
絶対次の「これは」が出来ます。
初期投資に高額をかけてはいけませんよ〜〜。
いつでも引ける状態を意識して
はまってる時の分だけ支払えるシステムを確保してくださいませ。


私はヨガの良さを実感して「これは」と思って
2年も続いているにも関わらず、まだヨガマットの購入を拒否してます。
しかも必要性を感じてます。
そろそろ諦めて買えよ(笑)